top of page

情報って大事ね

更新日:2022年9月21日

 Protostella coaching in OKINAWA.

 石垣空港は雨、いや嵐。5月に入ってからは曇り続き。そして本日はついに嵐とのロコ情報。ホテルにチェックインしてから窓の外を見ても…少しは弱まってきたかなってくらいでやっぱり嵐。


 これは明日のダイビングは無理かもしれない。決行されたとしても悪状況でのハードなものになるのでは。私はダイビングは6年ぶりらしい。(ダイビングショップからの情報)このブランクに加えて


悪天候は辛いものがあるなあ…と考えていたところへダイビングの師匠から電話、明日はやります、ピックアップは8:15。


 いや大丈夫ですか?と聞いたところ「大丈夫。この雨は1時間で警報が解除され(警報が出てた事を知る)晴れる」との答え。


 ホント?と思って疑っていたものの、しばらくして雨はやんだ。曇りだけど。強風はおさまった。

  (写真はイメージです)


 すごいぜ、師匠。

 さすが米軍台風情報(JTWC、そんなにすごいわけでは)軍用からなんやかんやから情報を入手し天気を予想する男だぜ。



苫米地式コーチング認定コーチの水緒真のブログです。


  横浜は元町・中華街で苫米地式コーチングを実施するプロトステラコーチングに所属しています。

 主な活動拠点は神奈川、沖縄の石垣島、東京、その他です。







bottom of page