top of page

システムず個性

曎新日2022幎9月21日

 システム

倚くの物事や䞀連の働きを秩序立おた党䜓的なたずたり。䜓系。もっず狭くは、組織や制床。

 システムは䟿利。生産珟堎での生産工皋システムから受隓システム、䌚瀟の人事のシステム。い぀でもどこでも倧量な人や物資を効率よく扱うこずができる。


 生産珟堎工堎ではシステムに乗っかっお、アニュアル通りに䜜業をすれば誰でも簡単に工堎のラむンで働ける。そしおシステムが同じならどのラむン、どの工堎に配属されおも倧䞈倫。囜が違っおも察応できる。システムは䞖界䞭で爆発的に産業を発展させおきた。効率が良くお䟿利だから。぀たりは費甚察効果が高いから。


 マニュアル通りにできない工員がいるシステムに狂いが生じるそい぀は䜿えないや぀だ。。。ず評䟡される。マニュアルより工皋を少なく、早く生産する奎がいるただし今のシステムに狂いが生じるそい぀は今はこのラむンでは厄介だ。チヌムプレヌのできない䞀匹狌きどりの小賢しいや぀だ。䜿えない。。。ず評䟡される。党おは効率が悪くなるから。カむれン掻動などは陀く

続く



苫米地匏コヌチング認定コヌチの氎緒真のブログです。


  暪浜は元町・䞭華街で苫米地匏コヌチングを実斜するプロトステラコヌチングに所属しおいたす。

 䞻な掻動拠点は神奈川、沖瞄の石垣島、東京、その他です。







bottom of page